Newsworks

【イベント】ちふれ化粧品様『パーソナルカラーメイクイベント』

11/19(日)に、滋賀県近江八幡にて、圧倒的に垢抜けるメイクセミナーの第4回目を開催いたしました。

今回はちふれ化粧品様協賛で、午前・午後の部の計40名の方にお越しいただき、パーソナルカラーのご説明から、ご来場の皆様のカラー診断、さらに圧倒的に垢抜けるためのワンポイントメイクアドバイスなどを行い、大盛況で終えることが出来ました!

今回は20代から70代のお客様まで、非常に幅広い世代の方がお越しくださいました!

日頃弊社のHPやインスタグラムをご覧いただき応援してくださっている方々も全国各地から!誠にありがとうございます。

みなさん真剣な表情で説明に耳を傾けてくださいました。

ワンポイントメイクレッスンでは、実際にちふれさんのアイテムを使用させていただきました^^

お値打ち価格なのに色も豊富で塗りやすい!と評判でした。

ご来場の皆様には、ちふれ化粧品様のポイントメイクアイテムを、パーソナルカラー別で振り分けた資料をプレゼント!

「早速この足で買いに行きます!」「メイクを久々に楽しめそう!」とたくさんの嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

ご来場の皆様、ご参加誠にありがとうございました!

次回は12/2(日)@東京にて、ビューティアップクリスマスパーティーです★