News

【お知らせ】myメイクカルテ販売開始のお知らせ

 

こんにちは。Style Worksの三矢です。

「myメイクカルテって何?」と聞かれたら

一言で表すならば【自分だけのメイクの教科書】です。

 

でも、一言だとわかりにくいと思うので少し説明させてください。

 

そもそも何故私がメイクカルテを始めたかといえば、友人に勧められたからです。

「こんな感じのサービスあったらいいよね!」

と言った感じに。

 

時々、SNSで質問を頂く内容の一部に上手く答えられないジレンマもありました。

答えられない理由の大半は【その方の顔を知らない】からです。

 

メイクって、正解に近いものはありますが、100人全ての方が綺麗になるテクニックとなると私には即答できない…。

しかも顔立ちだけじゃなく、似合う色味(パーソナルカラー)や理想のイメージもみんな違いますよね。

「イエベ春、といわれたけど、大人っぽくしたい…」と相談された事もあります。

活用って難しいですよね。

 

だからこそ、myメイクカルテはそんな要望をギュっとまとめて、一人一人の

•顔立ち

•パーソナルカラー

•理想イメージ

に沿って、ご自身の顔イラストに合わせてポイントをまとめさせていただきました。(知らない人の顔だと、これも再現しにくくなるんですよね…)

 

全部で5枚のカルテをお届けします。

①ベースメイクシート(ベースメイクの色味以外のhowto)

②ポイントメイクシート(パーツメイクのhowto)

③カラーコスメシート(コスメの提案)

④パーソナルカラー&色種類別シート

⑤パーソナルカラー×イメージ別配色提案シート

 

お一人お一人の良さは必ず違います。

メイクを楽しむ&自分の魅力をブラッシュアップする、

そんな風にmyメイクカルテを使って頂けたら嬉しいです。

 

以前ご注文いただいたお客様が、感想レポートを記事にまとめてくださいました。♪

GODMake.
30代は強制的にメイクをアップデートしたいから!プロフェッショナルに「myメイクカルテ」を依頼した話

こちらもぜひご覧いただけたら嬉しいです。

 

ご注文は毎月1〜2回定期的に受付をさせて頂いております。

皆様からのご依頼をお待ちいたしております。