News

【お知らせ】パートナー講師(業務委託)募集開始のお知らせ

投稿日:

【パートナー講師募集のお知らせ】

この度Style Worksでは、以下業務をご担当頂けるパートナー講師の募集を開始いたします。対象は、東京/名古屋です。

 

【業務委託内容】

1. サロンでの接客業務(個人のお客様が対象)

各診断メニューの技術提供 (パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン、ショッピング同行など)

2. セミナー・イベント等における補助・接客業務(法人のお客様が対象)

企業でのセミナーやイベント等での運営フォローおよび診断業務

 

その他、ご応募頂いた方のご経験やスキルなどに合わせて相談させて頂きたいと考えております。

すでにカラーアナリスト/イメージコンサルタントとして活動されている方、有資格者の方が対象です。

 

Style Worksは、個人のお客様へのイメージコンサルティング業を中心に、診断理論を活用した様々な企業との取り組みにも注力しております。これまでの実績はworksページをご覧ください。

採用にあたり、スキルはもちろんのこと、イメージコンサルタントとしてお客様に寄り添う上でとても大切な要素である「人柄」を重視しています。

詳細に関しましては、別途ご応募いただいた方にのみご案内いたしますので、Contactフォームより以下をご連絡ください。

①お名前/ご年齢

②在住都道府県

③希望勤務地(東京or名古屋)

④保有資格と活動歴

⑤ご質問など

新しい仲間との出会いを楽しみにしております。何卒よろしくお願いいたします。

 

Style Works