News

【お知らせ】パーソナル韓国ヘアメイク(7月分)のご予約について

投稿日:

#パーソナル韓国ヘアメイク 7月分のご予約について

※ご検討中の方は必ずご一読をお願いいたします。

【ご予約受付期間】

6/2(金)20:00〜 23:59

「抽選」にてご予約可否が決まります。上記受付期間にご応募頂いた方の中から抽選を行い、6/6(火)までに「当選=ご予約確定の方のみ」ご案内メールをお送りいたします。

★ご予約方法: 

弊社HPのContactフォームからのみとなります。

希望日時は最大3つまで選択が可能です。カレンダー選択または備考欄にご希望日時を明記ください。

※お電話やDMなどは受付出来かねます

※日時限定メニューとなるためホットペッパービューティーへの掲載はございません(=ホットペッパーからのご予約は不可)

 

【7月のご予約枠(全5日)】

※下記以外の日時のご予約は出来かねますのでご注意ください

※東京サロン移転準備の関係で、ご案内可能日程が通常より少なくなっております。増枠の場合は後日お知らせいたします

①水曜: 5日、12日

9:30- / 11:30- / 14:30- / 16:00-

②水曜: 19日

12:00- / 14:30- / 16:00-

③土曜: 8日、15日

9:30- / 11:30- / 14:30- / 16:00-

 

※補足事項

1. 本メニューは東京サロンのみでのご提供となります。名古屋、大阪でのご案内は出来かねます。

2. お友達同士などの場合、2名様まで同時間帯の予約が可能です。対応スタッフ人数が限られておりますので、お一人の方の対応中にお待ち時間が発生する場合がございます。

3. 本メニューは代表の三輪と美容師keiの2名体制です。お客様のパーソナルカラーやお顔立ち、理想イメージなどからコスメの色味やメイク方法を三輪がご提案、美容師keiがヘアメイクを仕上げて参ります。

4. 本メニューにパーソナルカラー診断は含まれておりませんが、タイプをご存知の方も、そうでない方にも最適なご提案をいたしますのでご安心ください。

5. レッスン形式ではございません。ヘアメイク中に随時メイクポイントをお伝えし、最後に使用したコスメの品番情報を記載した資料をお渡しいたします。

6. 写真や動画については許可を頂戴したお客様のみ掲載しております。

※お客様のBeforeAfterの写真は掲載許可の有無に関わらずお送りいたします

 

皆様のご応募をお待ちしております!