News

【ご応募受付開始*11/13まで】オンラインで学ぶイメージコンサルティングサロン経営<限定>

Style Works代表三輪が直接回答!オンラインでイメージコンサルティングサロン経営を学ぶクラスの開講が決定♪

カラーアナリストやイメージコンサルタントとして活動を予定している方、今後起業を目指す方に向けて実践的アドバイスを伝授!ぜひご検討いただけましたら幸いです。

¥15,000 (90分)

【日程】
11/28(土)20:00-
11/30(月)10:00-
※上記2日程がどうしても不可という方についてはご相談ください
※ご応募多数の場合は抽選となります

【ご応募方法】
HPのコンタクトフォームよりお願いします。お問い合わせ項目に、以下を明記してご応募ください。
◎経営アドバイスコース受講希望
◎受講希望日時(11/28土曜20時 or 11/30月曜10時)


以下のQ&Aにもお目通しいただきぜひご検討くださいませ。

///////////////////////////////////////////////////

【受講ツールについて】

Q. ツールは何を使用しますか?

適時最良のものに見直しを行っていく予定ですが、デバイスを問わない、かつ、利用に馴染みのある方が多いなどの理由から「zoom」を使用します。

Q. スマートフォンからでも受講可能ですか?

PC推奨ではありますが、もちろんスマートフォンからでも受講頂けます!(画面の表示はPC仕様と異なる場合がございます)

Q. 自分の顔を非表示のまま受講しても良いですか?

問題ございません。(zoomのビデオ機能をOFFにして頂ければ「名前」または「選択した画像」が表示されます)

Q. 周りの音が入ると困るので自分の音声をOFFにして受講しても良いですか?

問題ございません。受講中に質問がある場合は、zoomのチャット機能を利用していただくか、受講後にお願いいたします。

Q. 講座内容の録画はできますか?

受講者のプライバシー、またコンテンツ権利などを考慮し、ご自身での録画・録音・写真撮影は一切禁止とさせて頂きます。何卒ご理解頂けましたら幸いです。

Q. 当日体調不良などで受講が難しくなった場合、日程の振替はできますか?

オンラインでの一斉受講の関係で振替対応は出来かねます。欠席の場合は、弊社にて録画した動画をシェアさせて頂きます。(閲覧のみ可、ダウンロード不可、公開期限あり)

/////////////////////////////////////////////

【応募受付期間】2020年11月10日(火)〜2020年11月13日(金) 23:59

以上宜しくお願いいたします。

Style Works