News

【ご応募受付開始*11/13まで】オンラインで学ぶパーソナルカラークラス<全6回>

大好評!オンラインでパーソナルカラーを学べるクラスの再募集が決定♪

パーソナルカラーの知識をもっと深めたい方、遠方で養成クラスの受講を躊躇われていた方もぜひこの機会にご検討いただけましたら幸いです。

クラスのカリキュラムなど詳細はMENUをご確認ください。

ご応募方法は本ページ最下部にございますので、
以下のQ&Aにもお目通しいただきぜひご検討くださいませ。

///////////////////////////////////////////////////

【受講ツールについて】

Q. ツールは何を使用しますか?

適時最良のものに見直しを行っていく予定ですが、デバイスを問わない、かつ、利用に馴染みのある方が多いなどの理由から「zoom」を使用します。

Q. スマートフォンからでも受講可能ですか?

PC推奨ではありますが、もちろんスマートフォンからでも受講頂けます!(画面の表示はPC仕様と異なる場合がございます)

Q. 自分の顔を非表示のまま受講しても良いですか?

問題ございません。(zoomのビデオ機能をOFFにして頂ければ「名前」または「選択した画像」が表示されます)

Q. 周りの音が入ると困るので自分の音声をOFFにして受講しても良いですか?

問題ございません。受講中に質問がある場合は、zoomのチャット機能を利用していただくか、受講後にお願いいたします。

Q. zoom利用に不安があるので事前に練習できますか?

ご希望の方には、第1回目までのどこかで通信練習を対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

【受講について】

Q.パーソナルカラー診断を受けたことも知識も全くないのですが受講できますか?

もちろん歓迎です♪ 診断を受けたことがない場合、希望者のみ事前に顔写真をお送りいただき、パーツの特性から読み取れる似合う色の傾向について可能な限りお伝えさせていただきます。ただし対面診断の内容とは異なりますのでご了承ください。

Q. 受講したら自分の2ndシーズンが分かりますか?

本クラスは、オンライン診断ではなく、学びをメインテーマに置いております。2ndシーズンの見極め方や色選びのコツなどについての解説は含まれておりますが、オンラインの特性上お伝えできる内容には限りがございますのでご了承ください。

Q. 受講前に何か準備が必要ですか?

クラスの進行、及びご質問への回答をスムーズに行うことなどを目的として、ご自身のパーソナルカラータイプをご存知の方には診断結果を事前にお伝え頂きます。また、受講初日までに余裕のある方にはカラーチャートの作成を事前に進めて頂く予定です。

Q. コマは単体でも受講出来ますか?

恐れ入りますが、基礎からぜひ学びを深めていただきたいと考えているため、全6回全ての受講をお願いいたします。

Q. 受講を途中で辞めることはできますか?

辞退いただくこと自体は問題ございません。ただし、受講料にはテキスト代金なども含まれておりますので、未受講回がある場合でも受講料の返金はできかねますので何卒ご了承ください。

Q. 課題はありますか?

カラーカードを利用したトーン表の作成や配色ワーク、手持ちコスメのチェック、最終回用のスタイルブック制作などがあります。期限内の準備・提出が難しい場合、個別チェックも可能ですのでご安心ください。

Q. 質問のやり取りはどんな方法ですか?

講座時間内の質問回数は無制限ですので、ぜひお気軽にご質問をお寄せください。講座時間外については、メールまたはインスタのDMなどをご利用頂きます。

Q. 講座内容の録画はできますか?

受講者のプライバシー、またコンテンツ権利などを考慮し、ご自身での録画・録音・写真撮影は一切禁止とさせて頂きます。なお、弊社では当日欠席者への共有及び社内保存のため録画をさせて頂きます。何卒ご理解頂けましたら幸いです。

Q. 当日体調不良などで受講が難しくなった場合、日程の振替はできますか?

1度のみ振替対応が可能です。それ以降は恐れ入りますが、オンラインでの一斉受講の関係で振替対応は出来かねます。欠席の場合は、弊社にて録画した動画をシェアさせて頂きます。(閲覧のみ可、ダウンロード不可、公開期限あり)

/////////////////////////////////////////////

【応募受付期間】2020年11月10日(火)〜2020年11月13日(金) 23:59

【応募から受講の流れ】

1. ご応募受付終了後、11月16日(月)までに、スケジュール候補日をご案内させて頂きます。

2. 双方にて日程調整完了後、11月20日(金)までに、指定口座へ費用をご入金ください。(分割払いのご相談も可能です)

3. 弊社にてご入金が確認出来次第、数日内に教材一式をお送りさせて頂きます。

【ご応募要項】
Contactフォームの「お問い合わせ内容」の箇所に、以下を明記の上ご応募ください。(「予約希望日時選択」の箇所は適当な日付で結構です)

1.受講希望スケジュール

a.平日の10時 / b. 平日の14時 / c. 土日の10時  / d. 土日の14時 / e.平日の21時 / f.土日の21時 / g.いずれでも可
*極力複数選択をお願いいたします

2.  2020年12月1日(火)〜2021年1月31日(日)間の受講NG日

3. 在住都道府県

4. パーソナルカラーの診断経験(有・無)

・<有りの方は> カラータイプ

・<有りの方は> 診断方法  (サロン/オンライン写真診断など)

5. WEB会議ツール「zoom」の事前接続練習希望(あり・なし)

6. 受講中のお顔出しNGや、音声OFF希望など事前に伝えておきたい内容、ご質問などがありましたらご記入ください

以上宜しくお願いいたします。

Style Works